Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Yoshi)
2010-09-26 12:10:06
Shoさん、アヤさん、準備等々ありがとうございました。
会社の飲み会等と異なり、利害関係の全くない方々とのお付き合いって本当に良いですね。
特にOceansは色んな方がいてとても面白いです。
別の予定が入っていたためフル参戦できなかったのが残念です。是非、定例開催をお願いします。
oceans (sho)
2010-09-27 10:56:02
海で遊んでいると
利害関係抜きで生きること
それを学ぶことができます。
ただし、あまり利害関係がなくなって
「仕事はなにをしてるんですか?」
という質問には閉口してしまいますが…。