日記という名のメモ帳

単なるメモです

戦国ランス(12) ⑱

2007-12-09 00:31:02 | ゲーム
一応、全てのルートはクリアしました
どんなことがあったのか、適当に画像でも


謙信ルート進むと帝レースやることになって
謙信が風邪ひいてLV1になりますw
帝レースは謙信が一対一で戦って勝利しないといけないからLV1になるのきついんだよね


右は独眼流(妖怪勢力)との戦闘です
ここは馬鹿みたいに人数多いし、敵主要キャラもバランスよくて厄介です
 


徳川家康 馬鹿すぎ最高w

右はお札ネタですね。わかりますか?w
福沢さんの前の1万円は聖徳太子だったから、後は任せたとw
といっても私も見たことがあるくらいなんですけど

 


坂本竜馬さんですねぇ
確かこの難易度って☆2くらいだと思う
・・・☆5は本当に難しいんだよね

右は・・・謙信かわいいだろww
このゲーム最大の萌えキャラだろうなw

 


これ全国編かな
このゲームモードは少し本編と変わるんだよね
面倒だからここでは書かないけどw
傾国は正史ルートでは出ないけど、他のルートでは黒幕みたいに動くやつ
そんで死んでないから、次回作とかで出るのかねぇ

右は言わずもがなw

 


この履歴には全てのイベントがチェックされてるわけじゃないけど
記載されてる分についてはコンプしたぜ





OPみたいなMAD
よくできてる。ラスボス戦のBGMなんでこれ見るとまたやりたくなるw
戦国ランスのMAD(YouTube)




存在自体がネタのやつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国ランス(11) ⑱ | トップ | 戦国ランス感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事