日記という名のメモ帳

単なるメモです

TOX(2)

2011-12-30 21:07:55 | ゲーム
お久です
また随分と放置してたなぁ
もう今年もおしまいとか1年はえー


少しずつテイルズは進めてて今はラストダンジョン
今回衣装ほとんどないのね
ダウンロードコンテンツばっかか
こっちはあくまでおまけ関係にして欲しいんだけどねぇ
あとグレードが戦闘でプラスされないのが痛い
グレイセスからそうだったけどな


今回魅力的なサブキャラっていなくね?
グレイセスではパスカルの姉とかいい感じだったんだけど
と書いてる途中で一人出てきたわ
ドロッセルさん

正直いってエクシリアは面白いことは面白いが
ヴェスペリア、グレイセスには劣る印象
これは俺が年とっただけなのかもしれないんだけどね
先が気になるーよしガンガン進めよう、というより
そろそろクリアしないとなって感じで常に進めてたから余計そう思ったのかもしれん
とか言いながら50時間くらいやってるんだがなw
明日クリアしてミラ主人公で2周目やる予定
ネトゲもやってるから一気にってわけにはいかないぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOX(1) | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事