日記という名のメモ帳

単なるメモです

雑記

2011-02-19 21:52:36 | 雑記
一ヶ月ぶりっす
この間ゲームやってないっすw
ゲームつけるまでが面倒くせーw
こんな考えになったら末期だよなぁw


2月あたりに性質の悪いウィルスに引っかかったわ
次々に変なファイルが実行されていってね
再起動しても改善しない
仕方ないからセーフモードにしてパソコンの中身調べたら
知らないファイルがむちゃくちゃあったw
パソコン起動したら自動的に実行されることから
スタートアップ調べたり、ローカルフォルダ調べたり。
新規ファイル検索して全て処理して直ったかなと再起動
確かに量は減ったんだが、やっぱりまだおかしい
BIOS関係だったらお手上げだから再セットアップだなーと思いつつ
最後の悪あがきのレジストリを確認
・・・あるあるある
見覚えのないファイルがたっぷりあったw
これを消去してやっと直った
まだ少し変な挙動はあるんだけど、普通に使う分には困らないから
再セットアップはやめた。時間かかるし再設定云々面倒だし。
本当に久しぶりのウィルスだった
皆も変なサイトにいって踏むなよw



色々ニコ動みてたんだけど
これは久々に腹かかえて笑ったw
36秒くらいからのやつはくそ笑ったww
5回は繰り返しみたけど何回みても笑えるw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOGf(4) | トップ | ノートパソコン買ったどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事