imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰があなたのPCを監視しますか?

2015-09-30 17:48:44 | PC監視ソフト
昨日、私の友人の一人は、彼が自分のコンピュータを監視したと感じていることを私に言いました...

数日前、私の友人は彼のデスクトップピクチャを変更しました。彼はすぐに「私はあなたがあなたのデスクトップを変更しました」という言葉を含むメールを受け取りました。最初に、彼はそれが偶然だと思いました。しかし、翌日、別の電子メールは、「あなただけのエッセイを出版し」彼に言いました。
全体の事は私の友人を怖がらせました。私の友人は誰か彼を監視がなければならないと考えています。彼は監視方法を分からないと監視理由を知りません。彼は助けを私に尋ねました。私は彼が自分のPCをチェックしてみましょう。最後に、私は彼のPC上で監視ソフトウェアを見つけました。それは、iMonitorリモート式PC監視ソフトと呼ばれています。私は、インターネット上でこのソフトを見上げました。このソフトは、彼のPCの活動を監視し、リモート自分のPCを制御することができます。
私は多分誰かが楽しみのために彼にこれをしなかった、私の友人に語りました。そして、私は彼がこのソフトをアンインストールし助けました。彼は全く喜んではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿