imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会社はコンピュータ監視ソフトウェアをどのように使用してインストールする必要がありますか?

2021-11-17 20:44:42 | 監視ソフト

PCモニタリングソフトウェアは、従業員のコンピュータを監視、制御、およびリモート操作できるため、管理者はコンピュータのインターネットアクセスを理解できます。さらに、LANコンピュータ画面監視ソフトウェアは、従業員のインターネット記録も監視できます。Webサイトのオンライン閲覧、オーディオおよびビデオのダウンロードなどを監視できます。管理者が従業員のオンライン行動を理解し、従業員のオンライン行動をタイムリーに調整するのに便利です。
 同時に、このソフトウェアは、ウェブブラウジング制限機能を備えたパソコン管理ソフトウェアでもあり、従業員がポルノ、違法、ショッピング、株式取引などのウェブサイトにアクセスすることを禁止し、従業員の不規則なオンライン行動を回避するのに非常に効果的です。では、ローカルエリアネットワークでコンピュータの画面を監視するにはどうすればよいでしょうか。 iMonitor EAMコンピューター監視ソフトウェアを使用して、監視ソフトウェアのインストール手順と特定の機能について学習します。


iMonitor EAMコンピューターのインストール手順:

1 iMonitor EAMの公式Webサイトにアクセスして、ソフトウェアインストールパッケージを入手します。



2.サーバー側をインストールします。

まず、データを受信して​​表示するサーバーコンピューターとしてコンピューターを準備します。インストールする必要があるのは、メインコンソールプログラム(EAMProTrial(Encryption)9.634.exe)のみです。インストールプロセスは非常に簡単です。ダブルクリックして実行し、指示に従って[次へ]をクリックします。インストール後、ログイン管理インターフェイスは次のようになります。



3.クライアントプログラムをインストールします。

管理インターフェイスからクライアントインストールパッケージAgentInstall.exeを取得します。それを従業員のコンピューターに直接コピーして、インストールを実行します。

インストールされているすべての従業員のコンピューターが管理インターフェイスのクライアントリストに表示され、監視対象のコンピューターの数に制限はありません。PC監視には、画面の記録、キーロガー、ソフトウェアの記録、インターネットの記録、ファイルの記録、チャットの記録などが含まれます。監視対象のコンピューターのリアルタイムデスクトップを表示し、リモートコントロールを実行することもできます。

iMonitor EAMは、監視機能に加えて、ファイル転送を禁止し、特定のWebページの閲覧を制限し、特定のソフトウェアの使用を禁止し、Webブラックリストとソフトウェアブラックリストを設定するパソコン管理ソフトウェアでもあります。会社のコンピューター上のすべてのファイルを暗号化します。暗号化されたファイルは、送信する前に承認する必要があ 


マルチデスクトップリモートリアルタイムPCモニタリングを実現するにはどうすればよいですか?

2021-11-08 21:43:40 | PC監視ソフト

現在、多くの教育機関や学校には、学生が学習できるコンピュータルームがあり、コースの学生数は基本的に20〜40人です。教師は生徒のコンピュータにメッセージやファイルを送信し、生徒のクラスのステータスを確認する必要があります。教師が使用するコンソールコンピュータには、メッセージを送信できるだけでなく、生徒をリモートで表示または制御できるPCモニタリングソフトウェアが必要です。 'コンピュータ。

iMonitor EAM監視ソフトウェアは、学生のコンピュータのリアルタイムデスクトップをリモートで監視し、必要に応じて画面サイズを調整できます。もちろん、対象のコンピュータの表示もサポートしています。学生が問題を抱えている場合、コンソールコンピュータはそれをリモートで制御してプレゼンテーションを実行したり、授業を表示したりすることもできます。教師は、生徒のコンピュータ上のすべてのファイルをリモートで参照できます。

リモートコントロールの場合、iMonitor EAMは、ターゲットコンピューターのマウスとキーボードを制御できるだけでなく、再起動、シャットダウン、ログオフ、画面のロック/ロック解除、およびファイルの送信も行うことができます。教師が生徒にタスクを完了する必要がある場合、授業の割り当てなど、メッセージやコマンドを直接送信できます。

iMonitor EAMはPC管理ソフトウェアでもあります。すべてのコンピューターのリアルタイムデスクトップを表示しているときに、一部の学生が真剣に勉強していないが、学習に関係のないWebページやソフトウェアを閲覧している場合は、それらを直接無効にすることができます。管理コンピュータでWebページをブロックすると、プログラムが開きます。 iMonitor EAMは、学生がソフトウェアを自由にインストールすることを防ぐことができます。

iMonitorEAMを介して学生のコンピュータ情報を表示できることは言及する価値があります。サービス、システム情報、IPアドレス、および共有を記録します。学校のコンピュータなど、複数の人が使用する機器は、定期的な検査とメンテナンスが必要です。これらの機能により、どのコンピューターを修理する必要があるかがはっきりとわかります。

iMonitor EAMリモートリアルタイムPC監視ソフトウェアは、あらゆる種類の学校や教育機関に適しており、教師が生徒を一元管理し、教室での学習効率を向上させ、教師の面倒な作業を大幅に節約するのに役立ちます。多くの方に採用されておりますので、ぜひお試しください。このソフトウェアの威力を実感していただけます。


パソコン監視ソフトウェアをインストールする場合、企業はどのように選択する必要がありますか?

2021-11-03 18:07:36 | 携帯監視アプリ

現在、事務は基本的にパソコンで行われているため、職業を問わず、すべてのファイルやデータは会社のパソコンに保存されます。したがって、多くのインターネット企業は、会社のコンピュータを監視するために、会社のコンピュータにPCモニタリングソフトウェアをインストールしています。会社が監視ソフトウェアを選択するときは、次の点に注意する必要があります。

  • PC監視ソフトウェアの安定性により、インストール後にコンピュータがフリーズしたり、従業員の作業に影響を与えたりすることはありません。
  • ログデータのセキュリティについては、監視データの保存場所やデータ送信方法、第三者を経由するかどうかに注意し、企業の監視データが侵入しないようにデータ送信のセキュリティを確保する必要があります。漏れています。
  • 監視ソフトウェアのアフターサービス。監視ソフトウェアを選択する際は、ソフトウェア開発会社に注意してください。アフターサービスは非常に重要です。問題が発生した場合、時間内に解決できます。会社のコンピューターの麻痺やインストール後の重要なデータの損失を防ぐことが保証されていない無料のソフトウェアを使用しないでください。
  • 監視ソフトウェアの機能、監視ログデータが正しいかどうか、さまざまなログレコードが包括的かどうか、さまざまな禁止および制限された機能を正常に使用できるかどうか、抜け穴があるかどうかなど。

以下は、上記の観点からのPC監視ソフトウェアiMonitorEAMの分析です。

1. 10年以上の研究開発と改善を経て、iMonitor EAMはソフトウェア機能とソフトウェア送信の点で非常に安定しています。データ送信はコンピューターのネットワーク状態に応じて実行され、ネットワークリソースをあまり占有せず、コンピュータカードは発生しません。一時停止します。

2.データのセキュリティ問題については、iMonitor EAMのすべてのログデータがクライアントからサーバーコンピュータに直接送信されます。データはサードパーティを経由せず、社内のみに送信され、漏洩することはありません。

3. iMonitor EAMソフトウェアを購入すると、1年間のテクニカルサポートが提供されます。インストールと使用に問題がある場合は、いつでもカスタマーサービスに連絡して解決することができます。

4. iMonitor EAMには、監視と管理の2つの部分に分かれた包括的な機能があります。監視コンテンツには、画面レコード、キーロガー、ソフトウェアレコード、インターネットレコード、ファイルレコード、チャットレコード、電子メールレコード、リアルタイムデスクトップ監視、レポート統計、およびその他の機能が含まれます。パソコン管理ソフトウェアは、USBデバイスの無効化を設定し、ファイルを禁止できます。転送、ファイル透過暗号化、ソフトウェアブラックリスト、ウェブページブラックリストなど。