imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会社はコンピュータ監視ソフトウェアをどのように使用してインストールする必要がありますか?

2021-11-17 20:44:42 | 監視ソフト

PCモニタリングソフトウェアは、従業員のコンピュータを監視、制御、およびリモート操作できるため、管理者はコンピュータのインターネットアクセスを理解できます。さらに、LANコンピュータ画面監視ソフトウェアは、従業員のインターネット記録も監視できます。Webサイトのオンライン閲覧、オーディオおよびビデオのダウンロードなどを監視できます。管理者が従業員のオンライン行動を理解し、従業員のオンライン行動をタイムリーに調整するのに便利です。
 同時に、このソフトウェアは、ウェブブラウジング制限機能を備えたパソコン管理ソフトウェアでもあり、従業員がポルノ、違法、ショッピング、株式取引などのウェブサイトにアクセスすることを禁止し、従業員の不規則なオンライン行動を回避するのに非常に効果的です。では、ローカルエリアネットワークでコンピュータの画面を監視するにはどうすればよいでしょうか。 iMonitor EAMコンピューター監視ソフトウェアを使用して、監視ソフトウェアのインストール手順と特定の機能について学習します。


iMonitor EAMコンピューターのインストール手順:

1 iMonitor EAMの公式Webサイトにアクセスして、ソフトウェアインストールパッケージを入手します。



2.サーバー側をインストールします。

まず、データを受信して​​表示するサーバーコンピューターとしてコンピューターを準備します。インストールする必要があるのは、メインコンソールプログラム(EAMProTrial(Encryption)9.634.exe)のみです。インストールプロセスは非常に簡単です。ダブルクリックして実行し、指示に従って[次へ]をクリックします。インストール後、ログイン管理インターフェイスは次のようになります。



3.クライアントプログラムをインストールします。

管理インターフェイスからクライアントインストールパッケージAgentInstall.exeを取得します。それを従業員のコンピューターに直接コピーして、インストールを実行します。

インストールされているすべての従業員のコンピューターが管理インターフェイスのクライアントリストに表示され、監視対象のコンピューターの数に制限はありません。PC監視には、画面の記録、キーロガー、ソフトウェアの記録、インターネットの記録、ファイルの記録、チャットの記録などが含まれます。監視対象のコンピューターのリアルタイムデスクトップを表示し、リモートコントロールを実行することもできます。

iMonitor EAMは、監視機能に加えて、ファイル転送を禁止し、特定のWebページの閲覧を制限し、特定のソフトウェアの使用を禁止し、Webブラックリストとソフトウェアブラックリストを設定するパソコン管理ソフトウェアでもあります。会社のコンピューター上のすべてのファイルを暗号化します。暗号化されたファイルは、送信する前に承認する必要があ 


機密文書が悪意を持って開示されるのを防ぐ方法

2021-09-15 15:46:20 | 監視ソフト
Fortuneによると、世界の上位100社の中で、電子文書の開示によって引き起こされる平均損失は、毎回50,000米ドルにもなる可能性があります。特に経済危機時には、市場競争が激化し、従業員との関係が不安定になり、機密情報を不適切に盗んで利益を得るという現象が発生しています。

たとえば、AppleIncはそのようなイベントを開催しました。元従業員は、Appleの機密文書を盗む計画に参加し、新製品の予測、計画の青写真、価格と製品の機能、および一部のパートナーの関連データを送信し、Appleに多大な損失をもたらしました。ただし、この情報を盗むための道は明らかに会社のコンピューターです。一般に、企業の重要な情報は、コンピューターまたはリムーバブルデバイスに保存されます。エージェントの保護対策を講じないと、データ漏えいが発生しやすくなります。

幸いなことに、そのような事件の発生を防ぐことができるパソコン監視ソフトウェアがあります。 iMonitor EAM暗号化は、ドキュメントのセキュリティ管理機能をサポートします。これは、従業員の通常の作業に影響を与えることなく、これらのリークを完全に排除する機能です。

3つのレベル
1.送信されたファイルのみを記録してバックアップし、サーバーにファイルをアップロードします。
2.ファイルの送信を防ぎます。
3.線量はファイルフォームの送信を妨げませんが、ファイルを暗号化します。
最初のアイテムは、2番目と3番目のアイテムと混合できます。

ドキュメントの暗号化
1.ファイルの暗号化:ファイルは、送信時にドライバーレイヤーで直接暗号化され、送信されるすべてが暗号文であることを確認します。ファイルが正常に開かれ、変更され、保存されると、ファイルは自動的に復号化されます。暗号化と復号化はドライバー層で自動的に行われ、このEAM PC監視ソフトウェアをインストールする前とまったく同じように、従業員はそれに気付くことはありません。
2.内部の通常および外部の文字化けコード:暗号化されたファイルは、EAM暗号化エージェントがインストールされている社内のすべてのコンピューターで通常使用できます。それ以外の場合は、コンピューターに表示される文字化けコードの束のみです。
3.オフライン保護:エージェントとサーバーネットワークが異常な場合でも、ルールは引き続き有効です。従業員が会社のラップトップを出張に持ち込んだ場合でも、期間中は引き続き有効です。
4.永続的な暗号化:ファイルは常にハードディスク上に暗号化された状態で存在し、ITスタッフが型破りな方法で読み取るのは暗号文です。
5.承認の送信:送信する必要のあるドキュメントは、管理者によって承認できます。承認プロセスはシンプルで効率的です。


ビジネスニーズにより、企業の従業員は会社のコアデータとドキュメントにアクセスできます。同時に、Uディスクコピー、チャットソフトウェア、Webサイト、インターネットメールを介して機密ファイルを簡単に漏洩する可能性があります。 iMonitor EAMのドキュメントセキュリティ管理機能は、従業員の通常の作業に影響を与えることなく、これらのリークを完全に排除できます。

お子様のオンラインアクティビティを監視する方法は?

2021-07-30 20:39:14 | 監視ソフト
テクノロジーの発展に伴い、インターネットは教育システムの主要な部分になりました。今日の子供たちは非常に若い年齢でインターネットにアクセスできます。彼らはオンラインサーフィンが好きで、それに多くの時間を費やしています。

しかし、インターネットには学習の機会がたくさんありますが、不適切なサイト、ポルノ、ハッカーなど、多くの親が子供に見せたくないものも含まれています。では、親は子供たちがオンラインで利用できる前向きなものにアクセスできるようにしながら、子供たちを悪いことからどのように保護できるでしょうか。パソコン管理ソフトウェアは、すべての親に必要になります。

Workauditorは、クラウドベースのPC監視ソフトウェアであり、どこからでも子供のコンピューターを監視できます。スクリーンショット、キーロガー、ライブデスクトップ、アクセスしたWebサイトなどを記録できます。そして、私たちにとっては簡単です。ターゲットコンピュータにエージェントプログラムをインストールするだけで、Webコンソールにログインして、子供用PCでのすべてのアクティビティを確認できます。

これらの不健康なWebサイトまたはアプリケーションについては、ブラックリストに追加できます。キーワード機能もあり、リストに特定の単語を追加できます。子供がそれらのアクションをトリガーすると、コンソールにアラートが表示されます。

Workauditorが大いに役立つと確信しているので、これからインストールしてみませんか?詳細については、当社のサイトhttps://www.workauditor.com/をご覧ください。

なぜ雇用主は監視ソフトウェアを必要とするのですか?

2021-05-11 13:36:14 | 監視ソフト
今日、ますます多くの雇用主が彼らの従業員を監視したいと思っています、なぜですか?

インターネットは専門のオフィスの効率を飛躍的に向上させましたが、それは生産性が低下する最大の気晴らしと理由の1つでもあります。これが、ビジネスインターネット監視ソフトウェアが、コンピュータを使用する多くの従業員に大きく依存している一部の雇用主に非常に人気がある理由です。


パソコン監視ソフトウェアは、エージェント、サーバー、コンソールの3つの部分で構成されており、エージェントとコンソールだけを備えているものもあります。また、監視ソフトウェアを使用すると、ターゲットコンピューター上のすべてのアクティビティを確認できます。

雇用主がビジネスのためにある種のインターネット監視ソフトウェアを導入したいと思う理由はたくさんあります。最も明白な理由は、違法または非倫理的なビジネスがオンラインで行われているかどうかを判断することです。その他の理由としては、従業員が社交に仕事を費やしているかどうかの確認、仕事とは関係のないサイトへのアクセス、チャットなどがあります。 iMonitor 365など、ほとんどのインターネット監視ソフトウェアはこれらの詳細を確認できます。


iMonitor 365はクラウドベースであり、ターゲットコンピューターにエージェントをインストールするだけで、Webコンソールにログインして従業員のコンピューターを監視できます。詳細なログを使用すると、各個人の生産性を明確に把握し、生産性を向上させて会社をより繁栄させるために何をすべきかを決定できます。これは雇用主にとって非常に重要だと思います。

優れた監視ソフトウェアを選択するにはどうすればよいですか?

2021-05-08 19:48:12 | 監視ソフト
市場には非常に多くの監視ソフトウェアがあるため、適切な監視ソフトウェアを選択する方法は、リーダー/ボスにとって非常に重要です。参考までにいくつかの手順を示します。以下で確認してください。

1.何台のコンピューターを監視しますか?
まず、合計で何台のコンピューターを監視するかを知る必要がありますか?一部のソフトウェアは5や10などの最小購入数量を持っているため、監視するコンピューターは1台しかないため、これを購入する必要はありません。会社のソフトウェアを探している場合は、それを検討できます。

2.これらのコンピューターは同じネットワーク内にありますか?
すべてのコンピューターが同じネットワーク内にある場合は、iMonitorEAMなどのローカルベースのソフトウェアを使用することをお勧めします。すべてのログはローカルサーバーに保存され、将来的に履歴ログを確認できます。

在宅勤務など、別のネットワーク内のターゲットコンピューターの場合は、クラウドコンピューター(iMonitor 365)を使用できます。このソフトウェアはクラウドベースであるため、どこにいてもターゲットコンピューターを監視できます。

3.支払い方法。
実際、を選択する方法は2つあります。
まず、1回限りの購入。これはより費用効果が高く、一度購入するだけで、ソフトウェアを一生使用できます。

第二に、月次または年次計画。 Covid-19のパンデミックにより、ほとんどの従業員は在宅勤務であり、この短い時間にそれらを監視したいだけの場合は、サブスクリプションが最良の選択になります。従業員がオフィスに戻ったら、サブスクリプションをキャンセルできます。

あなたがソフトウェアを評価するための他のいくつかの要因もあります、私はいくつかの主な懸念をリストします、それがあなたを助けることを願っています!