imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供がインターネット中毒を終了助けます

2015-09-25 15:30:27 | PC監視ソフト
昨年の夏、私の叔父は自分の家族のコンピュータを買いました。彼は私のいとこが休暇中に自分自身をリラックス可能性が望んでいました。私の叔父と叔母は常に忙しかったです。彼らはほとんど私のいとこに同行する時間がありませんでした。私のいとこの友人のほとんどがレースにはまりました。彼らは未成年者であったが、彼らはただ、プロレーサーのようなレースができたと思いました。私の叔父はそれが危険であると考えられたので、彼は家に私のいとこを望んでいました。私のいとこは、退屈の場合、彼は私のいとこのコンピュータを買いました。驚くべきことに、いとこは、インターネットやオンラインゲームにはまりました。


コンピュータを持って、いとこは、コンピュータゲームをダウンロードし、それに魅了されてしまいました。 ゲームのキャラクターをアップグレードする、新しい機器を取得し、ランキング競合するためには、いとこは一日を過ごし、すべての夜は、インターネットにぶら下がっ。彼はますます薄くなった、と近視になりました。私の叔父は、彼は物事がこのように起こっていることはできませ考えていました。彼は自宅でネットワークケーブルを引っ張っている場合でも、私のいとこは、インターネットカフェで終日を費やすだろう。おじさんは、とても悩んでいました。隣人は彼の問題を知っていたとき、彼らは iMonitor リモート式PC監視ソフトをお勧めします。このソフトウェアを介して、彼は有害なウェブサイトをブロックし、いとこのWebブラウジング時間とゲームの時間を制限することができます。ゆっくりiMonitor リモート式PC監視ソフトの助けを借りて、私のいとこは、インターネットの追加をやめないだけでなく、以前の精力的な、太陽の光、そして活気のあiMonitorリモート式PC監視ソフトは、どこにでもこっそりからモニタコンピュータの活動のほかに、それはまた、ウェブ閲覧時間、ゲームの時間と適用時間を制限する子供のための安全なインターネット環境を作成することができます。 iMonitor リモート式PC監視ソフトは、本当にあなたの子供の監督のための良いヘルパーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿