imonitor soft

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

COVID-19の流行中に効率的に働く方法は?

2021-10-28 16:23:29 | PC監視ソフト

2019年にCOVID-19が出て、今も続いています。外出が妨げられたため、多くの企業では従業員に在宅勤務を義務付けています。これまで、一部の国は復旧し、一部の国は深刻な影響を受けています。

これらの国々で仕事の効率を改善する方法を見つけようとする企業。その理由は、在宅勤務の従業員の効率が常に低いためです。現在、iMonitor365はこの問題の解決に役立ちます。

iMonitor 365

iMonitor 365は、中小企業のホームユーザーに包括的なPC監視ソリューションを提供できる使いやすい監視ソフトウェアです。それは従業員のコンピュータ活動を記録することができます。従業員の仕事が何であれ、コンピューターを使用している限り、キーロガー、クリップボードのアクティビティ、スクリーンショット、ファイル、チャットソフトウェアなどのアクティビティが記録されます。

単純なシステム要件。ハードウェアの場合、500 MHz以上のプロセッサ、256 MBのRAM、および1GBのハードディスク空き容量で十分です。オペレーティングシステムの場合、Windows 2000 / XP / Vista / 7/8/10、Windowsサーバー2000/2003/2008/2010 / 2012、32ビットおよび64ビット、Mac OS10.8およびすべての新しいバージョン。 iMonitor 365では、お客様が他のサードパーティデータベースを購入する必要がなくなります。 Webコンソールにログインするだけで、いつでもどこでも従業員を監視できます。

一部の企業はオフィスに戻っていますが、作業効率は以前ほど良くありません。流行中のペースの遅い生活に慣れていた従業員は、仕事に戻りたくなく、辞めたいとさえ思っていました。 iMonitor EAMは、企業の仕事上のメリットを取り戻すことができます。

iMonitor EAM

従業員の不正行為の調査に直面した場合、iMonitor EAMは、タイムリーに個別の調査アクションを実行するのに役立ちます。従業員の仕事、空き時間、オンラインとチャットの時間、およびキーストロークの数をカウントします。娯楽や仕事に関係のないプログラムは、深刻な生産性の損失を引き起こすだけでなく、帯域幅を浪費します。 iMonitor EAMは、特定の時間にアプリケーションやWebサイトをブロックするフィルターを追加できます。また、パソコン管理ソフトウェアでもあります。

従業員が完全に機密情報を盗もうとする場合、iMonitor EAMは、データのセキュリティを確保するために、従業員のワークステーション内のすべてのファイルを自動的にバックアップできます。機密ファイルの場合、暗号化するルールを設定し、データ侵害のリスクを完全に排除できます。

iMonitor 365とEAMの助けを借りて、この困難な時期でも、企業は組織で繁栄します。


キーロガーとは何ですか?

2021-10-21 13:04:49 | PC監視ソフト

キーロガーは、キーボード入力操作を記録するために使用され、キーボードのすべてのストロークを監視できます。ハードウェアとソフトウェアに基づいて2つのタイプがあります。これは、不適切な目的で他人のパスワード情報を盗むためによく使用されます。これは、Uポートを介して挿入されたUSBフラッシュドライブ、または電子メール、ネットワークリンク、またはチャットソフトウェアを介してインターネット上に拡散されたものです。

上記はすべて違法な移植や他人の情報の監視であり、違法です。インターネット企業で一般的に使用されているPC監視ソフトウェアです。ハードウェアの場合、この機能は従業員のキーボード入力を監視するために含まれています。ただし、パスワードで保護された入力の場合(たとえば、パスワードがアスタリスクやドットなどの非表示の状態で入力された場合)、コンピューター監視ソフトウェアは実際のパスワードを記録できません。

たとえば、キーロガー機能を備えたPCモニタリングソフトウェアiMonitor EAMは、文字、数字、句読点などの最も基本的なキーボード入力を記録できますが、ファンクションキー(Shiftキーなど)を記録することはできません。キーボードレコードは時系列に並べられており、各レコードには、タップした時間、ソフトウェア名、ソフトウェアプロセス、および入力されたキーストロークの数が含まれています。また、1日あたりのキーストロークの総数をカウントし、従業員の作業ステータスを表示することもできます。

iMonitor EAMは、キーストローク履歴、Webサイトアクセス履歴、出席追跡、スクリーンショット、リアルタイムデスクトップ、キーワードリマインダー、ブロックなど、すべてのユーザーのコンピューターおよびインターネットアクティビティを追跡、管理、および通知できます。


PC監視ソフトウェアとは何ですか? ソフトウェア機能とは何ですか?

2021-10-13 19:23:50 | PC監視ソフト

コンピュータオフィスの人気により、ペーパーレスオフィスが標準になりました。すべての会社情報、仕事のコミュニケーション、会社の文書および契約はコンピューターによって処理されます。したがって、会社のローカルエリアネットワークのセキュリティ問題に注意を払う必要があります。会社のコンピュータを管理することは特に重要ではありません。市場にはさまざまな種類のPC監視ソフトウェアがあり、それらの機能も異なります。

ほとんどのソフトウェアは、単一の機能でPCまたは暗号化されたファイルのみを監視できます。他のコンピュータ監視ソフトウェアと一緒にインストールすると、競合が発生しやすく、コンピュータファイルを開くことができなくなり、作業に影響を及ぼします。監視、管理、暗号化を統合するソフトウェアの場合、iMonitorEAMを使用できます。

1.PC監視記録
IMonitor EAMは、スクリーンショット、インターネットレコード、キーロガー、ソフトウェアレコード、チャットレコード、ファイルレコード、電子メールレコード、USBデバイスの使用記録、ファイル転送レコードなどを含む、起動からシャットダウンまでのコンピューターの操作です。あなたは記録を監視することができます。コンピューターの使用状況ログレコードは、ログ統計にも使用できます。ログ統計を使用すると、全体的な稼働時間統計、インターネットアクセス統計、ソフトウェア使用統計など、一定期間のコンピューター使用状況をカウントできます。

2.パソコン管理ソフト

iMonitor EAMソフトウェアを使用したコンピューター管理は、USBデバイス管理、ファイル管理、ソフトウェア管理、インターネット管理の4種類に分類できます。

  • USBデバイス管理はに分かれています

完全に無効化された読み取り専用モードで、USBストレージデバイスのみが制限され、他のタイプのデバイスは影響を受けません。

  • ドキュメント管理
  1. ファイル送信を禁止する     

    管理者は、転送を禁止するファイルの種類とソフトウェアを設定できます。ソフトウェアプロセス名をリストに追加すると、ソフトウェアを介してファイルを送信できなくなります。

  2. 透過的なファイル暗号化 

    暗号化されたファイルの種類は自分で設定できます。暗号化されたファイルは通常、クライアントがインストールされている会社のコンピューターで利用可能であり、iMonitorEAMはそれらを自動的に暗号化および復号化します。クラウドに送信またはアップロードする必要のあるファイルは、正常に送信する前に確認する必要があります。

  • ソフトウェア管理

ソフトウェアブラックリストを設定することはできますが、ブラックリストに追加されたソフトウェアを開くことはできません。

  • インターネット管理

ビデオ、ショッピング、株取引など、クライアント側で開きたくないWebページの場合は、対応するURLをブラックリストに追加できます。クライアントがリスト内のWebページを開くと、自動的に空白のページにジャンプします。


監視ソフトウェアを展開することの重要性

2021-10-08 17:27:29 | PC監視ソフト
電子技術の開発は、企業に迅速かつ効率的な作業をもたらすだけでなく、大きな安全上のリスクももたらします。情報化時代には、インターネット上に大量の情報が広まっています。紙の文書はもはや人気がなく、電子文書がそれらに取って代わりました。同時に、統計の後、ほとんどの企業は潜在的なリスクを認識していません。

大企業の場合、何百人もの従業員を管理するのは簡単ではありません。各従業員がコンピューター上で毎日何をしているのかを正確に知ることはできません。この場合、iMonitor PC監視ソフトウェアは、スタッフを管理する方法をサポートします。

まず第一に、従業員の監視は悪い行動だとは思わないでください。それは企業がすべきことです。なぜなら、通常の従業員は自分が監視されているかどうかを気にせず、iMonitorは個人のプライバシーを監視しないからです。スタッフが勤務時間中に働いていないときだけ、彼は抵抗することができます。

次に、数百人の従業員を抱える大企業の場合、1つずつ監視するのは時間がかかりすぎます。 iMonitorは、従業員の作業効率を統計的に分析できます。グラフィカルなHTMLレポートを使用すると、各従業員の作業効率と態度をすばやく分析できます。コンピュータの合計実行時間、アイドル時間、電源のオン/オフ時間、チャット時間、およびアプリケーションの使用時間を含みます。さまざまな指標が、従業員の仕事への熱意と仕事の能力を示します。 1つ以上のパラメーターを比較して、一般的な従業員を特定します。

一方、オールラウンドな監視により、安心してご利用いただけます。 iMonitorは、スクリーンショット、キーロガー、クリップボード、ファイル、アプリケーションなど、ほぼすべてのコンピューター操作を記録できます。従業員が出張中またはその他の理由で監視対象のコンピューターがオフラインの場合、エージェントプログラムは引き続き監視され、デプロイされたルールは引き続き有効です。必要に応じて、マルチスクリーンのリアルタイムリモートデスクトップ監視もサポートします。

最後に、iMonitorはサイレントモードで実行されており、メニューやポップアップウィンドウはありませんが、従業員の通常の作業には影響しません。さらに、コンピュータの監視データはサードパーティを経由せず、すべてサーバーに保存されるため、非常に安全です。したがって、いつでもiMonitorのパソコン管理ソフトウェアを試してみることを心から歓迎します。