que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

ライブさながらの小芝居

2021-05-13 | 石井竜也
モニタリングって番組、初めて見た
ダーリンが
おじいさんに変装して騙す

この人が・・・
この人に化けた😅
亡くなられたお父様に若干似てるような・・・
お店を営んでいたので
お邪魔すると、いつも笑顔で相手してくれました

わざと下手くそに歌う
上手いから成せる業
他人の歌も
持ち歌のように歌いあげる
生で浪漫飛行を聴けば
BBQどころじゃないでしょ
皆、涙ものだよね

羨ましい

マリーゴールドや夜空ノムコウ
日曜日のライブで聴けるかなぁ

輪をかけて可笑しかったのは DJ KOO
大御所気取り(🙇ごめんなさい)
ダーリン扮するおじいさんを
全く疑うことせず見てたのに・・・
カニ咥えちゃって呆然とした姿は
近所迷惑省みず大爆笑しちゃった

言葉で伝えられないので
是非ParaviとかTVerでご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏舌らしい | トップ | 今日は内科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿