que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

嘘も方便ってことで

2024-07-24 | Weblog
先日も雨の日に
職場まで乗せてくれた
心の中で勝手に呼んでるけど
実年齢はあたいより多分下かと

いくら隣の会社勤務とはいえ
ご厚意に頭が下がります

心ばかりですが前回は
アニマル柄ハンカチを
お礼した
身に付けていらっしゃるものから
アニマル柄が好きと勝手に判断🤭

今回は何にしよう🤔

いずれにしても
素直に受け取ってもらえないと
前回に感じた

なので作戦を企てた
まずはお礼の品に
靴の時に履く靴下に決めた

が・・・
いつ会えるかわからない
とりあえず毎日持参し
空振りの時は
バス停まで付き添って来てる
いもブラ2が持ち帰る

そんなことを数週間繰り返す

そしてチャンス到来

予め準備してたセリフを
『いただきものですが
私はご覧の通り
スニーカーしか履けないので
ご迷惑でなければ
貰っていただけませんか』と
大根役者っぷりを発揮

しかし
最初は遠慮された
まぁ想定内のこと

で・・・
『私が持っていても
タンスの肥やし』と
人に物を差し上げるには
相応しくない言葉
背に腹はかえられず(爆)

その甲斐あって
何とか受け取ってもらえた

あ~ぁ良かった

でも・・・
これって独りよがりだよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症‼️ | トップ | よく噛んでたべましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿