que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

貧乏舌らしい

2021-05-09 | Weblog
あたいは大の🦐海老好き

本当の子供の頃
遠足・運動会などイベントのお弁当は
いもママ手作りの海老フライは必須

もちろん最後の晩餐も
海老フライと決めている🤗


ただね・・・
いもママの高齢化
自身も後遺症(右麻痺)があるため
ここ数年は揚げ物はしなくなった
コロッケも
お家のが1番好きなだけに悲しい🥲

先日とんかつ和幸
大海老フライを購入したら美味しかった
いもママの味っぽくて懐かしさもあり
絶賛マイブーム中😇
ちなみに
さぼてんパン粉が荒く口が痛くなるから好きじゃない🙇

とんかつも忘れずに購入
我が家はロース派
お肉にカラシをたっぷりつけて
ソースは千切りキャベツにかけて
お肉と一緒に頬張るのがあたい流

昨日、外出したいもブラ1にリクエスト
大海老フライはもちろん
いもママ好みの大葉入りささみかつ
いつもは普通のロースかつだけど
今回は奮発して🐷特ロースかつ

待ちに待った夕食
海老フライは安定の美味しさ
大葉入りささみかつ
柔らかく大葉が良い仕事してました
そして特ロースかつは・・・

今朝、残ってた特ロースかつ
🥪かつサンドにして食べてた
そばにいたいもブラ2
『いつものが美味しいような・・・』
すると
俺も思った

たまたまかも知れないので
今度はお店で食べてみます
あくまでもあたいいもブラ2の個人的感想です🙇
今後、ランクがあるメニューは迷う(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪気がないのは百も承知 | トップ | ライブさながらの小芝居 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿