que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

今日は内科受診

2021-05-15 | Weblog
先月は体力的(残業疲れ)で受診出来ず
今日も寝ていたかったけど・・・

受付終了間際に滑り込みセーフ
もちろん一番最後
先生はいつもよりパワーダウン気味
(穏やかと言うべきなのか)
幸い、血圧も安定してた

1回目のコロナワクチン接種
済ませたと話したら
『どこで
『えっ、職場で

あたいが
医療従事者なのを忘れていたようだ(爆)

ワクチン接種予約を巡り
高齢者からの問い合わせが毎日止まずと
つい吐露してしまうと
『ストレス溜まるけど頑張って』と
励まされてしまった
メンタルまでフォローすみません🙇

昼食済ませたらウトウト
昼寝って気持ちいいね

あっ
孤独のグルメの再放送やってるじゃん
明日は五郎さんになれるかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブさながらの小芝居 | トップ | まるでビッグマム(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿