que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

離脱

2024-06-18 | 職場・仕事
この4月に他施設から
異動してきた上司
人柄は良さそうだが
まだ
海の物とも山の物とも・・・
あたい的に見極め中だった

先週の一週間は古巣に出張

今朝、部長に
課員全員呼ばれ告げられた

上司が
心の病を発症したと

昨年も同じ施設から
異動してきた係長が
1ヶ月たらずで心の病を発症
数ヶ月後に退職した

ウチの課に問題があるのか

まずは、ゆっくり休養し
笑顔で戻ってきて欲しい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れてない隠れ家的レストラ... | トップ | 勘違いするな‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2024-06-18 08:59:13
なんか憑いてるんじゃねーの。

あ。

おはようございます(⁠^⁠^⁠)/
雨いっぱい降ってるけど良い一日でありますように(⁠^⁠^⁠)/
返信する
Unknown (imoanchan)
2024-06-18 20:36:53
@kinntilyann そー言えば、寒川神社の火難除のお札があったのに、知らぬ間になくなってる。誰か返しに行った覚えもない🥶
返信する

コメントを投稿