澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ついに、、この日が

2015-05-22 | 日記
これまで携帯はガラケー 一途でした。

先日のあと2年でガラケーが姿を消すのニュースにも後押しされて



ついに


スマホデビューすることに。。


息子たちもスマホに代わり、、それも格安スマホ


使い勝手の良いスマホを買って

そしてSIMカードを買ってと

いろいろ自分で手続きをする面倒もあり


ネットで買ったスマホの情報はないかと情報集め



上手く、、電話番号が移行できるかの不安もあったけど


無事上手く電話番号も移行できて



SIMカードもいれてスマホが起動しました。



設定も、情報を集めた甲斐があって形にはなりました。



スマホは動いてるけど


指がうまく動かない。。。。メール打つのに一苦労



いつになったら慣れるのでしょう




来月の海外旅行

wifi使って
スマホで撮った写真をLINEをとおして


日本に送信、、上手くいくかなぁ、、



会社の子に教えてもらって頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿