澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

9月も、もう半ばにさしかかり・・・

2012-09-12 | 映画・演劇
にわかに忙しい日々を送ってます。

先日、「ふくすけ」を観劇してきました。

松尾スズキ の作品

大人計画の人
客演も豪華・・大竹しのぶ、古田新太、オクイシュージ、

大竹しのぶさんとは、私同じ年齢

めっちゃ 可愛くて 迫力あるし フレンチカンカン♪ も踊るし・・
出来ませんよ、鍛えてないと足も上がらないし

凄いわ~舞台女優さん


古田新太さん、初めて拝見。イメージだとごっつい いかつい けど面白い

所が役どころは 気の弱い役どころ 

1場面でカッコいい~と思ったのは テーブルを越えて
指揮を振る場面の、、テーブルをジャンプして越えてくる姿
きゃーでした。

でもでも、一番惹かれた俳優さんは


何を隠そう

小松和重さんでした。
サモアリナンズの公演を大阪で観たときから、、この人は凄いって

お気に入り


今回も出る場面、出る場面 他の俳優さん見るより
小松さんを追いかけてました。

次男が中学の頃、一緒に見に行ったサモアリナンズの「マクガフィン」

あれからもう何年?!


小松さんが大人計画に参加したと知ったときは

興奮でしたわ。


息子も、小松さんを追いかけて観てたらしいです。
息子も一緒、お気に入り。


サッチャンの明日に出てた小松さんの役に比べたら

穏やかな役でしたね。



「ふくすけ」も もうすぐ終わりますね。


お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿