澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

身代わり忠臣蔵

2024-02-19 | 映画・演劇

4婆から2婆になっての映画鑑賞会

 

2婆、、この巡りあわせもなかなか面白いな。

宏子ちゃん

映画好きの彼女とこの半年で今回3度目

一緒に行ってきましたよ。

 

ムロツヨシさん主演の映画

コメディー、、面白かったわ。

今までみた2本が、、日本映画でアイドル系?

途中寝てしまったり、、今となったら

どんな映画やった?って思い出せないね。

今回の映画は

面白かったね、途中歴史が変わってくれたらいいのに、なんて

想ったり、、歳のせいか涙目になったり。

 

あっという間に終わったよね。

あまり期待してなかったけどね、、

期待以上で料金に見合った内容でしたわ。

 

久しぶりに会って映画見て

食事して、、スイーツ食べて、、喋りっぱなし。

 

楽しかったよね。

宏子ちゃん、6月娘さんの子供たちと一緒に韓国旅行。

2年間韓国語も習ってたらしいよ。

勉強好きって言ってて

昨日は中学の数学ドリルを買ってたわ。

 

先も短いから、、したいと思ったら今しないと

いつ死ぬかわからないから、って。

 

面白い事いう、、けど確かに日に日に、、衰えていくことを

感じるからね。

私も以前少学4年の算数ドリル買ってたわ。

私は4年生からだな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿