澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

My Boyfriend

2011-01-21 | 海外旅行
香港の思い出・・の一つ

3日目に香港ディズニーランドに行ったときのこと

パレードも今回は良いか~と
スティッチのアトラクションに並んでました。
パレードにみんなが行ってるとあって、空いていて
1番前で並んで
中に入ることができ
ステージ前の座席に友達と座ってました。

順番を待ってるとき、地元の家族がどうしても先頭に並びたかった様子、
なんでかな~と思いながら

その家族も横に座って
子供ちゃんは座席の前の床の所に座ってました。

さぁ~ショーの始まり。。
画面にはスティッチのアニメーション

言葉は英語


突然開場のお兄さんがマイクを持ってやってきました。
始めは、床に座ってた子供にマイクがむいて・・
スティッチと会話してます。
スティッチが本当に子供達と表情豊に会話して、不思議で面白くて。。


すると私にお兄さんがマイクを向けてきました。
えぇーーー私??なんで、、私が?!

いろいろ聞いてきます。。
スティッチが・・・

私、、日本人で、、英語喋れません、、とたどたどしく言っても
スティッチは会話を仕掛けてくるから・・・

旅は恥のかき捨て、、とばかり
遊ぶときめて

名前を聞かれたり

恋人はいるのか?と聞かれたり、「いない」と言ったら

スティッチが私のボーイフレンドになってあげる、、と
言ってくれまして、、画面いっぱいの顔がこっち向いて
喋ってくるので

恥ずかしいやら、楽しいやらで

時として。。開き直るのも、良いものですね~


どうして地元の家族連れが先頭並びたかったのか、
会話が出来る・・って知ってたのよね。

私達
知らなくて良かったのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿