澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

まぶしい空、、

2019-05-22 | 日記

日に日に夏に向かってるのを実感

外をみると眩しくて

紫外線もすごそう

 

近所の眼鏡市場にて

度付きサングラスを買い求め

今日受け取りに行ったのよ。

サングラスの色は、、少し眼が分かる

薄目の色。。でも外の眩しさが軽減されて

歩きやすかったわ。けど・・気恥ずかしい、、

 

開店前に行ったので少し駐車場で待ってると

 

駐車場の前がT字路で 信号待ちしてるパトカー

 

あれ、さっきも同じ警官二人が乗ってるし・・ぐるぐる回ってるみたいと

話してると、、ウーーーとサイレン鳴らしたわ

そう、、信号無視した車をみつけ、、ウーーー

信号無視をする車、張ってたのね

 

あーーー

捕まった車、信号無視するから悪いんだけど

気の毒ね

あのように、パトカーは獲物?を待ってるのだわ。

 

助手席の警官、信号無視しないかと

キョロキョロ、、見逃しまへんで~連係プレーさすが

 

 

安全運転よろしくです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿