澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

得意日はいれません、、年パスですから・・

2019-05-24 | 日記

年パスもいろんなコースに分かれて

いくらか買いやすくなって

今年の11月までUSJ行けますのよ。

昨日も、思いがけずの3連休頂いてたので

天気よし、、行きますか~と行ってきました。

 

入ってライドが60分待ち

60分待ちってことは、40分くらい待ちかな~とか言いながら

 

30分足らずで乗れました。

ライドは曲が選べるので、今日は5番目の曲「happy」

どんな曲かな、と楽しみにしてたら、3番目の曲

マイケルジャクソンの曲「BAD」 が流れ始め

確かに、、badやわ、、happy

選曲した甲斐がないやんかー

 

最近始まったアトラクション 「SING」

ステージを狭しと踊って歌って、、

まだ始まったばかりだからか、ステージとお客さんの温度差が

あったけど、楽しかったね。

 

暑い日だったので、意外にお客さんが少なく感じたUSJ

写真撮ったここ、、アメリカに来たみたい~なんて。

 

つくづく

海外からのお客さん大勢きてて、、

USJのアトラクション、日本語でしゃべってるんだけど

意味わからないよね、、楽しんでるの日本人だけー

海外の人、楽しいのかな?!って思います。

日本人が英語しゃべれないのも、わかるよね。

日本語オンリーですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿