澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

オリックスバファローズ やったー!!日本一

2022-10-31 | 野球

手に汗握る第7戦となりました。

 

地上波でしか放送なかったのが、、、めっちゃ残念な第7戦

ペナントレースならこの放送でもいいけれど

 

日本シリーズで

ヤクルト押しはどうなんだろう、、

アナウンサーの喧しい声、、、贔屓に言いたいのはわかるけど

うるさい、、うるさかったわ。品がないというか、、、

 

それは横において

良い試合でしたね。。いきなりの太田椋くんのホームランで幕開けでした

 

5点をとってそれで終わるかとおもったら、、 ギリギリで

オスナのホームランで4点とられ、、、、、1点勝ってるとはいえ

 

はらはらでした。。

しっかりと9回の裏をワゲスパック投手が抑えてくれてゲームセット!!

 

良かった~やった~~!!嬉しかった!!万歳三唱でした、、

中嶋監督の胴上げを見ながら私も万歳万歳と5回叫びましたよ。。

 

選手のみなさんも好きですけど、、中嶋監督のファンです。。

嬉しいね~ほんと、、こういう日が来るだなんて

 

おととしまで、考えられなかったもんね。。

いつも定位置で幕は下りる、、と

オリックス好きだから、、来年は頑張って順位を1つ上にあげてくれたら、、

の毎年だったからね。それが

 

去年はパリーグ優勝、、

今年は・・・念願の日本一ですもんね!!

 

おめでとうございます! 全員で勝つ! これ、、で決まったね!

 

今年の試合は終わりました。。。

もっと見ていたかったけど、、、来年まで見られないね、、寂しいなー

オリックスバファローズの皆さん、、お疲れ様でした。

また、来年おねがいします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿