澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

TOUR’19「UNDEAD SOULS #2

2019-04-15 | ライブ・コンサート

去年に続いて今回2回目

lynch.のすべての曲をこのツアーですべて聴かせます。

去年はライブ会場も小さいところが多くて

ぜひ聞きたいというファンが思うようにライブに行けなかったこともあり

今回またこういうライブが開かれたこととても嬉しく思います。

去年は幸せにも姫路があたり行けましたけどなにせ

最終ライブなので残りものに福状態。。

レア曲より、耳なじみの曲でしたが

今回はまだライブ始まって二日目、、どんな曲が飛び出すのやらと

1曲1曲 楽しみでした。

2日目の選曲者があさなおさん、で

古い曲がたくさんあり、懐かしいやらで楽しかったですよ。

岡山の会場はSOULDで満員600人ほど、、ぎっしり

後ろの番号でしたので彼らのお顔は拝むことはなかなかつらいものがありましたけど

会場に入れただけでもラッキーです

ダブルアンコールもあったりで、会場と彼らが一体になってのライブ最高でしたよ。

毎回違う曲をするので葉月が仰っておりましたけど

毎回が新鮮、、緊張もあるのでしょうか、、楽しそうです。

一緒にいった息子は最近のlynch.ファンなので

昔の曲を生のライブで聞きたいと常々言ってて

ぜひ聞きたい曲4曲のうち、昨日のライブで3曲

ダブルアンコールでADOREがきて

 

僕も幸せーと絶叫しておりました。

 

ライブで会場が一体になって

あせみどろになって、、

楽しい時間です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿