澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

お国の違い?

2008-08-23 | 日記
日本に謝罪とかって見出しで

韓国の選手が日本との野球の試合でホームランを打って
それも満塁、、

五輪が終われば
また巨人でプレーする韓国の選手、イ・スンヨプっていうのかな?

これってちょっと私が感じるところ、、
不愉快なんですけど・・

オリンピックって背中にお国を背負って出場するわけで

そこでホームラン打ったからって
誰が非難するんだろう?

いやー打たれた~~やっぱ凄いな、で
私はその人を讃えるし
勝とうが負けようが結果は仕方ないんだし

凄い試合を見せ付けられたら
参りましたって思うし、、

満塁ホームラン打ったからって
誰もなんとも思ってないのに

打ってごめんなさいって言うんだったら
最初から出なければいいわけで。

オリンピックと日本のプロ野球は全く別物なんだから

そんなこと位日本人は分別あるんだけど・・・

先走って謝るって

意味判らない~~~だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿