澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ゆるキャラでどうこうなる問題じゃないのよね

2015-03-14 | 日記
ゆるキャラブームと言われて、、ずいぶんたつけどね


可愛いのはいつまでも愛されて

ブームに乗っかって 町おこしに、、と
慌てて作ってもね


可愛くないのは。。やっぱり可愛くなくて


大阪のゆるくキャラ、、いまさらのゆるキャラ



いくらイベントにくっついてても

可愛くないから


「もずやん」


名前を変えたところで


知名度アップにもならないような、、



それより、、何より



北陸新幹線が開通して


大阪経済、、どうなるの?


北陸の人達は大阪、関西にくるよりも


新幹線のって東京、、お江戸に行くほうが近いからと


企業も、若い人達も



せっせと、、、東へと向くのだろうな、と憂います。




ゆるキャラなんて言ってる場合じゃないわね、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿