澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

終わってしまった・・・

2009-06-24 | 日記
毎週楽しみに見ていたドラマ・・・「夫婦道」


演歌みたいなタイトルだけど


欠かさずみてたのよね。



武田鉄矢と高畑淳子・・のご両人


長い間連れ添った夫婦の理想でした。


互いに思いやり、、認め合ってるって素敵だよね。



実際にこういう夫婦っているのかな、、

私は残念にも


願いは叶わなかったけれど、、



羨ましいよね。




それにしてもこのドラマ



コントみたいで爆笑シーン満載



すごく面白くて

楽しくて、、この家族はこれからどうなるのかな~って


その後が気になる



また続編あるといいのにな。



最終回は


最終回だからか



とても簡単にいろんな事が片付いて



もっと時間かけて

いろんな人間関係を整理して終わって欲しかったな。。




杉田かおるが演じたノンちゃんが


最後せつない恋で終わって



涙がほろり、、


親子の愛もあったりで、、


暖かいドラマでした。


一つ、、


しずちゃん演じるナツモさんの



かなりストーカーチックな行動



昔でいう、、押しかけ女房?になるのやら?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿