澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

祭りの後、のよう

2019-06-30 | 日記

無事、G20が閉幕しました。

金曜日の朝、会社の近くでは検問体制が整って

神奈川県警の人たち、装甲車

物々しい雰囲気。

家の近くは伊丹空港があり、トランプさんを乗せた

エアフォースワンが飛んできて・・最初で最後、お祭り気分?

伊丹空港は朝7時から夜9時までが使用時間

それ以外は違反、でペナルティあるはずなのに

どんだけ、G20がらみの飛行機が飛んできたのか

夜、10時過ぎても飛行機のエンジンの音が聞こえて

なんでもありかーと、、それは迷惑な話でした。

 

無事2日間無事終わって良かったですわ。

街中の道路は車が少なくてそれはよかったのですけど。

全国から仕事とはいえ、大阪まで応援できてた

警察の方々、、お疲れ様でした。

 

明日から、やっと街がもとに戻るのよね。

来るまでは、、にぎやかでしたけど

終わったら、サーっと潮が引くように何もなかったような。。

こんなものか・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿