澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

TOUR’19『Xlll-THE LEAVE SCARS ON FILM-』NHKホール

2019-06-28 | ライブ・コンサート

行ってきましたよ

楽しかったわーー!

ホールツアーファイナル

過ぎるのは早いもの、、この前の日曜だったのに

ずいぶん前のような・・

ライブがくるのは中々なのにね、、

 

今回のライブはNHKホール。。椅子がついてまして

座ってライブが始まるのを待つってね。

始まると、座ってなんていられませんけど。

良番ゲットで近くで彼らを見ながら、、って

嬉しかった~あはは

良番過ぎると、彼らが近いのは嬉しいけど

会場の皆さんとの一体感は薄いのは寂しいけどね

ライブの途中、花火がドーン、ファイヤーがボー

銀テがバーン。。ホールを思う存分使って

 

アンコールでは通路を葉月が歌いながら通ってまして・・タッチ!

冷たいおてて・・でした

あーーライブは楽しいね 早く秋のZepp、、来ればいいのになー

 

暑い夏が終わったら。。です。。

 

この夏乗り切らねばね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿