澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

別れの季節、、餞別ですが・・

2019-03-17 | 澪奈の独り言
職場の子、

やめると口走ったばかりに

マネージャーに止められもせず、

自分からやっぱやめるのを、辞めますとも言わず
意地はって。。結局やめた

止めてくれたら・・働きたかったのに。。て

意味が分かりません。。


餞別を何にしようかと

人数も5人ほど集まったから

形にはなるね、、、

さて、何にしようと悩んでなやんで
次の仕事も決まってないらしいし

何がいいかと、決まらないなら・・
私は。。商品券でもいいのでは?
そんなん、水臭いわ。。。。と

却下されましたけど・・

所詮餞別、
彼女の好みになるか、、そこまではわからないし
喜ぶとか・・私は気にもしなかったけど


餞別を送って
気に入ったよとか、感想の、メール着た?って

私は最後の日にちゃんと挨拶出来なかったからメールで
さよならの言葉をメールにして送って
その返事はきたけど・・・。



仕事で長い間仲間やったのに、
メール着てもいいんやない?

期待してるわけやないけど、、気に入ったのかどうか

教えてくれても・・・・・て



なんやねん。

誕生日プレゼント送ったんとちゃうんやで。。。と

私には、理解できない。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿