澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

お盆休みから

2015-08-16 | 日記
世の中の皆様は 盆休み、、も今日で終わり

お疲れさまでした。



私といえば、シフトのお仕事なので
お盆休み、という休みはありません。


昔、まだ子供が小さい頃、お盆休みで
実家へ・・
埼玉とか富山から帰省してました。

なんか、懐かしいような

よー頑張ったな、とあの頃の私をほめてやりたい。。と思いかえしたり。



子育て

その頃は必死でした。
自分を横において、子供中心でしたわ。

流行の歌も、子育て真っ只中の年代の歌を聴いても


あまり記憶にないのが不思議です。



早く子供が大きくなればいいのに、、と指折り数えるように
一年一年、、


今となれば子育てもいい思い出。


よー大きくなりました子供たち。


いい大人になりました。
まだまだ、これからですけどね。



その分、私も年をとりました




これからですね、、私たち、、人生楽しまないとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿