澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

朝の番組で。。一言

2015-08-17 | 日記
TBS系毎日放送で、大阪からちょいと拝見「白熱ライブ ビビット」

(タイトル、凄いね、 凄いハードル 自ら高くしてない?白熱ってかなりの・・かなりよ



ちらっと見ただけで、こんな事いったらお叱り?うけますかね




真矢 みきさん、必要ですか?


横で、作られた微笑みで、、感情なしの表情。


可哀想だわ・・


宝塚でのみきさんのあの生き生きとしたステージ、、立ち振る舞い
言葉の一つ一つ



今はもう昔の事なのかな


生殺し、、てか


国分太一の横に、、必要ないわ。


添え物では彼女が生かしきれないですよ。


みきさんは、やっぱりセンターの人です



こういう番組じゃなくて、ドラマとか、ステージとか



何か選んだらいいのにね。 ってやっぱりみきさんに問題?


マネージャーさん、、お願いします。


あきらめないで! 
禁句かな、、失礼しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿