澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

なんていってあげたら、、

2015-07-25 | 日記
一人暮らしをしてる会社の女の子

以前から身体がだるいと、、右わき腹が重い、とか
不調を訴えていて
内科で尿検査とか 受けてたけれど


はっきりとした病名も判らなくて
何の治療もしないまま、、しんどいって言ってた彼女。

先日、血液検査を受けて検査待ちって言ってた彼女。


昨日、、ロッカーで誰もいなかったその時、

彼女がそばにきて

「病名が分かったんです」って、、涙目になんて
声詰まらせながら、、私に病名言ってくれたんだけど


私も、、涙目になって・・・
「なんやったん?」

バセドー病やったんです。。って


一人暮らしで、、一人で病院に行って、、
帰宅して仕事場にくるまで、、

心細かったんやろうなぁ。。。。


ちゃんと治療したら治るし、重病じゃないから、って
先生に言われたから。。。て

治療に専念したら治るんやったら
頑張って治そうーーって


こんな言葉しか言えないって、、情けなかった私。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿