澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

2cellos

2014-03-26 | ライブ・コンサート
会社の子に誘われて行ってきました


ドコモのCMで彼女も彼らを知ったらしいのです、、


それを言われても知らなかった・・私


YouTubeでかなりの動画がアップ


男前やな~~

かっこええやん、、で彼女にチケット手配してもらって


フェスティバルホールへ。

フェスティバルホールめっちゃ綺麗になって、、



ステージも前の人の頭を気にせず

見ることできました。。けど、、存在遠いわ~~




チェロを聴けたらいいじゃん、顔は見れなくても。。と強がりです


彼らのコンサートって二人のシーンはダメだけど


ドラムと絡むときは写真OKなんですって!!


びっくり、この日本って写真ダメって常識なのに

外国のアーティストってこうなのかな?


香港だと華仔のコンサート、、写真OK当たり前だけどね

この日本でしょ、、写しました


ドラムと一緒の曲って


ノリノリで、、かっこよくて会場も大盛上がり


写真撮ってるばあいじゃない、、のですわ。



初めての彼らのコンサートで生の演奏を聴けて良かったわ、、彼女に感謝。。



・・・・・・・・・・


ドラムの響きがとても良くて

ついつい、、


直樹さんのドラムを思うのですわ

共通点はドラムってだけで、、まったく違うんですけどね




しばらくDEATHGAZE行ってないなー

はやくソロライブないかなー

彼らのライブに行きたいわ、、、なんちゃって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿