澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

人気のうどん屋さん

2013-08-03 | グルメ 料理 
健ちゃんのおうちの近くに

プチ行列の出来る、、巷では評判のうどん屋さん「白庵」


まず、健ちゃんがお昼食べて


これは旨い、、と一緒に行こう~


誘ってくれて、、翌日。。。。。彼さん、連日




一緒に行きました。


お店の中にはいると、壁には

芸人さんとか大勢の著名人?!のサイン色紙がぎっしり



ここの地に来る前はどこか別の場所でお店を構えてたようで・・


随分前の日付のサイン、、多数。

美味しいのねーと期待膨らみます。



お店はいつも満席


やっと来ました、、ひんやり冷たくて



揚げたてのてんぷらは熱い熱い、、


揚げたては美味しいわー


麺はこしがあって、少々私の口には太くて

あごがだるくなります、、が

美味しい~


って健ちゃんと食べると



なんでも美味しいわー




ごちそうさま

最新の画像もっと見る