澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 観ましたよ

2017-07-14 | 映画・演劇
昨夜、ネットで座席予約して、、観てきましたよ



わざわざ、、座席を予約して、、と書くのも意味あるのです



それはさておき、

映画面白かったわ、、なんで?と突っ込みいれたくなる場面もありですけど


これだけシリーズが続くと
マンネリとか前作に比べて・・と比較したくなるけれど

素直に面白かったわ

娯楽映画ですよね。

CG駆使されて

エンドロールで大勢携わったお名前が続いて

そりゃそうよね。。


エンドロールが始まって数人帰っていったお客さん


まだ映画は終わってないのにね、残念。


最後、明るくなるまで待って帰れば良かったのにね、と思いました




そして・・

座席の話に戻るのですが


昨日座席予約したとき、、平日で吹き替えって事もあってか

予約されてる所がなくて、私たち一番のり~~と見やすい場所をポンポンと

色をいれて完了


そして今日、、


座席に座ると

周りはスッカスカ?!なのに



予約してた列の端っこに一人おじさんが座ってて、、、端っこだからまだ、判るけどね。



暫くしたらご夫婦が反対側に、、着席。。。


そしてとどめが、、横にピッタリ母娘が着席。



どうしてこの列だけぎっしりなん?! 

前後の座席は誰も座ってない、、のに・・・・なんでなん?!



最初に座ってたおじさん一人は前に席を移動。。




息苦しい私たちは後ろの座席に行きましたわ。



まわり、、スッカスカのシアター5、、結構大きなシアターなのに




うちらの回りだけくっついて 席をとるん?!



パーソナルスペースっての感じないのかな、、



満席の映画館ならなんとも思わないけれど



スッカスカのシアター5



意味判らんわ、、



で、後ろの列に移動して、、



ゆっくり映画を堪能



映画はとても面白かったよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿