澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

西国33か所 24番札所 中山寺

2019-04-20 | 山歩き

お参り方々

中山さんに登ってきました。

目指すは中山寺奥の院

何年か前、主人と中山寺奥の院から縦走山本駅まで

鎖場もあったりの山歩きをしたことがあって

 

それからしばらくぶりの奥の院、、

しばらくぶりだったのでどこを登ったのか思い出せず

赤いテープも頼りにしたり、、別のコースで結構上のほうまで、

奥の院とは方角が違ってたみたい、、

で、少々迷ったり

途中、出会ったお姉さんハイカーに教えてもらったり

夫婦岩展望台へそこからまた 奥の院へ行くには・・・

お腹もすいたので、、次回奥の院へ行こうかと

 

下に降りてきて中山寺お参りして、御朱印頂いて、、

帰ってきました。

 

久しぶりの山歩き

ミツバツツジも咲いて、綺麗~

天気もよくて、歩くのには最高の日よりでした。

時々、また歩きたいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿