澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

花のワルツ

2014-03-15 | 日記
阪急百貨店のショーウインドーが

阪急花のワルツと銘打って


素敵に飾られています。

春の花を使ってメルヘンの世界です。


あのウインドー、、一日にしてモデルチェンジ

凄い技だと思います。




ショーウインドーのもう一つの演出
音楽が流れています。



チャイコフスキーの花のワルツ


この曲どこかで聴いたわ・・・・

確か、、


神戸そごうのデパ地下にある


ピロシキのお店



この曲を流すと、ピロシキが美味しく出来上がるって

ずーっと流れています。



残業して帰るときお腹を空かせて
このショーウインドー前を通ると
素敵な飾りをみるよりも・・・



ピロシキが食べたいわーと

お腹を空かた私がいます


ピロシキ屋で流れるこの曲は

ピロシキを美味しくさせるためではなくて

この曲を聴くと

ピロシキが食べたくなるように、、、


自然に知らぬ間に・・・洗脳してるのかも??



なんちゃって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿