澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

超高速参勤交代、、、リターンズ

2016-10-14 | 映画・演劇
一作目を見ずに、、二作目を見るという暴挙?!


みてなくても、、ついて行けました。


面白かったです!!


深田恭子さんが可愛いね、、キュートです


こんなに可愛い娘、、この時代にいないよねーなんて


思ったりね。

一作目、、いきさつなど観てみたいなーと思ったわ



こんなに民百姓を想うお殿様、、


今の時代に移し替えて・・・いるかな?


いないよね。。。


そういえば、、昨日なくなったタイの国王



国民の流す涙をみると尊敬され愛された国王だったのね、、と



思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿