澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

関ジャニコンサート 京セラドーム 4日目 とりあえず最終日

2018-08-28 | ライブ・コンサート
先日の日曜日

行ってしましたよ、、主人と娘と息子、4人で

家族エイター?!

歳くってますが・・


今年ですばるがジャニーズ辞める・・事、、そして

やすの病気、と骨折でしばらく表舞台では

拝見することが出来なかった、、と

今年のコンサートはいろいろあり、、

少々、心配してました



コンサートで久しぶりに見る安の姿、、嬉しかったです


関ジャニはオープニングから数曲はバンドでのパフォーマンス


すばるのパートも丸山君、亮ちゃん、そして安が

歌ってました。


全然、、違和感もなく自然に関ジャニの歌が耳に入ってくる。

みんなの一所懸命さ、、びしびし伝わってきます。


安がソロで唄ってた曲も、良かったなー

ギターも、、歌声も上手いね。。さすが生声ですわ





座ってた場所がバックステージ側で

近くまできて、バンド演奏が聞こえてきます。

ベースの音、、ドラムの音 


カッコよかったよねー 

ジャニーズの中でもアイドルアイドルのパフォーマンだけでない

それが彼らの持ち味。。

自分たちで曲も作るし

カッコいいよね~なんて

3時間のコンサート


彼らは生声で歌うのがモットー

今回も一所懸命歌ってて、、さすがに最終日だからか

声が枯れ気味です。。


何よりも、安が楽しそうに歌ってたのが


良かったわーーでしたよ


大阪初日が台風で中止に。
どうなるのかな、とその日のファンの人達が可哀想


でも彼ら、、11月にリベンジ


コンサートをすることを発表しました。


一日だけ、、あのセットを組むんでしょうか?!


頑張れ関ジャニ 応援してますよ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿