澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

TOUR’18 UNDEAD SOULS -SHADOWS ONLY

2018-06-06 | ライブ・コンサート
姫路beta

行ってきました


狭かったー! 熱かったー!!


楽しかったー!!


狭いとは言われて覚悟はしてたけどね。


ステージが低いのであまり見えなくて


途中、ケースが用意されて、不安定ながら、
その上に乗って

歌ってくれたり、演奏してくれたり



曲がすすむにつれ、みんな前に押していくので

じょじょにメンバーがみられてよかったわ。

最前の人達、、しんどくなかったでしょうかと気になりつつ。


このツアーで持ち曲全曲制覇、




前公演のリストをあえて見てなかったので、、

最終日の姫路にどんな曲が残ってるのか。


意外に知ってる曲が沢山残っていて、、
いつものライブと大差ないようにも感じたり

SHADOWS には感激しましたよね。


ラスト2曲、煽りを滅多にしない悠介さん、、

盛り上がり最高、、1曲終わり、その勢いていこう~とラスト1曲と

なったとき、ドラムの入りがずれたらしく、

こちらは、全然わからなかったけど。。曲が途絶えて・・みんな、?と

なったとき、また、

折角の勢いが途絶えたからと、また悠介さんの煽りからはじめようと

同じ曲を2回聞くことができて、、嬉しかったね。


悠介さん、、ただでさえ珍しいのに、またまた煽りと


美味しいやり直し、、一気に最後まで

楽しかった~あせみどろ・・


会場はぎっしり、、最高のFC限定ライブ

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿