澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

これは別に書くべきだわ、、ジャニーズ事務所に思うこと

2022-09-29 | 日記

話は変わるけれど

先日まで梅田阪神百貨店の地下街でジャニーズのスノーマン?の

広告が映像で流されていて、、最初は誰?と歩きながら見て

ふーん、、とみてたけど始まって数日間だ~れも見る人いなくて

やっと3連休でファンらしい人達が写真撮ったりしてたけど

その3連休除いたら、、寂しい感じ、、、

ジャニーズ必死に広告してたけど。。お金かけて貰えてるよな~~

 

昔SMAPはこんなに広告してもらえなかったな~なんて思ったりね。

必死に広告しても、、これだけなのねの、今の時代。可哀そうだな、って

思ったり。今はCDの時代じゃないしね。

ワールドデビューするグループもいるんだとか?

BTS意識しての事だとおもうけど、、、

BTSも ちゃんと階段を上って礎つくって今の姿があるんだけど

そんな上っ面だけのデビューってちょっとどうなのかなって思うわ。

 

もうすこし 冷静に戦略練ったらいいのにね。。

 

昔のようなアイドルの時代も方向が変わってきてるんだと思うけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿