澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

あれから3年たちました

2022-09-29 | 我が家のマックス

あの日を忘れる事はない

マックスがお星さまになった日

 

9月29日でした

 

とても寂しがり屋なのに

甘える事が出来なかった、、犬としては

撫でて、って甘えれるはずなのに

知らない人とか、娘ですら近寄らせなかったな、、

そのくせ

私と留守番する日とかは、、姿が見えないと寂しいからか

お風呂に入ってたらドア越しにべったりくっついて

座ってたな、、懐かしいわ。

 

花火とか雷とか怖がって

思いっきり尻尾が下向いて

 

好きな散歩も、Uターン

家に帰る臆病マックスに大変身してた。

たった6年ほどのつながりだったけど

可愛いマックスだったと思い出すよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿