澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

サッカー 決勝リーグへ 

2018-06-29 | 澪奈の独り言
見やすい時間帯なので、、みてました。

結果、後半の後半以降は


見てられなかったわ

時間だけが勝手にすすんで

選手たちは、、ひたすらに


イエローカードを貰わないように

ボールを転がしてるだけ



これも勝ちは勝ち、決勝リーグにいく


おめでとう、、なんだけど


同点を選ばず
負けを認めたのが嫌だわ、、


次はベルギー戦

ベルギーと決勝リーグであたるらしい。

心の隅で、、ベルギーを応援してしまいそうな自分がいるわ

ベルギー行ってみたいなぁ、、チョコレートが美味しいもんね。


と、サッカー応援熱もさめました。


そう、、私はにわか「頑張れニッポン、、ちゃちゃちゃ」です


海外のサッカーは面白いけどね!

どこが優勝かなーと最後までみますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿