澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

55歳にして思うこと

2012-10-11 | 日記
ファッション

何をどのように着たらいいのか、迷う歳なのかも。


見た目年齢は正直もうしまして・・わかめに 若布?ではないよ


若く見られます。着る服も、若い子が好きそうなお店を覗いて

気に入ったデザインがあれば、お構いなしに買って着ます。

それで良いとは思いながらも


年齢を考えると、それなりの年齢のスタイルをするのが良いのでしょうか。


ネットでいろんなサイトで服を求め探しますが


これというものがありません。

若いこのは値段はお安いだけに・・・素材がちゃっちい。


だからといって、年齢が高い、イコール高い服を買う、、もちろん

お金がある人は、買うでしょうが


極端なのです。 安いか、、めっちゃ高いか。

中間がない。素材も大して良いものもなく、、、万人が好きそうな



誰でも買いそうな無難なデザインしかない。

自分で作るのが一番良いだろうけど・・


暇がないし、技もない。



お洒落したいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿