澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

白浜旅行

2015-02-23 | 国内旅行
ペットと泊まれるホテルがあるとネットで知って

いざ白浜へ、、

主人の運転する車で我が家のアイドルのトイプードルと一緒に行きました。



梅の花の季節、、まず
南部の梅林へ


ペット可の南部梅林
いつも車で待たせるけれど一緒に行けるのは嬉しいね


いい天気に恵まれて

三段壁  千畳敷、、


ただ・・・風が強くて、、飛ばされそうで少々怖かったわ


ペットと泊まれるホテル、、

名前の通り 犬も一緒に泊まれる小さなホテル

白良浜がすぐ目の前で景色は良かったし・・

温泉かけ流し、、



一緒に泊まれるのはとても嬉しいけれどね


贅沢はいえないけれど

お風呂にたくさん白い綿のようなものがゆらゆら、、と気になって



これが湯ノ花とかかれても、、あまりに浮遊しすぎて

ごみにみえて ゆっくり入れなくて


温泉慣れしてないからかな。。。ほかの温泉では見たことなかったから


萎えてしまったわ。


料理も、、、うーん、、

ここはペットと泊まれるホテルだから、と期待したらあかんよね、



やっぱりペットは留守番してもらって

ゆっくり泊まれる旅館、ホテルが良いのね、と実感したわけです。



いい勉強というか前回龍神温泉で泊まったところが良かっただけに


がっかりでしたわ



白良浜のイルミネーション、、白良浜はペット禁止のため

袋に入れて散歩、、、浜風が冷たかったわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿