澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

いよいよよ

2013-09-05 | ライブ・コンサート
DEATHGAZE、、大阪神戸の2DAYです。

今回なかなかの良番で

こんな事もあるんだと


いや、これまでがなかなか、厳しい番号だったので


神様がたまには・・いいだろう~と

割り当ててくれたんだ。。ありがとう。。と


感謝してます。


ヨーロッパツアーから数えると

長いツアー

関西2日、東京1日で

ファイナル、、なのね。お疲れ様、と


労をねぎらうよりも

大阪、神戸 頑張って、、


それよりも


藍さん、貴樹さん、が


高いところからビューんと飛ぶのが好きだったとは、、


爆笑してしまったわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿