澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

芸術の秋・・ワンコインコンサート

2014-11-05 | ライブ・コンサート
ありがたいことに、、近所で500円でクラッシックに親しめる

今回はヴァイオリン


可愛いヴァイオリン奏者のコンサートに行ってきました





ピアノ、チェロ、ビオラの奏者もご一緒に


1時間余りのひと時です






テレビで一昨日、、五嶋みどりさんのドキュメントをみて

たまたま昨日は映画で 25年目の弦楽四重奏 をみたのです。。




演奏テクニックは当たり前だろうけど

感性とか、、、テクニック以外で


曲が生きたりするように思った次第です。



午後3時からの開演で
すこしおねむのお客さんもちらほら、、至福のひと時?!


ヴァイオリンの音も、チェロもビオラも素敵な音色でしたけど


その後ろのピアノの音が一番お気に入りになった私でした。



この演奏者のソロコンサートあれば、、なんて。



・・・・
ワンコインコンサートだったとはいえ

ちょっとラフな服装で行ったこと、

気が引けました、、次回はTPOわきまえた
服装で行きますわ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿