澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

付加価値

2009-12-13 | 日記
最近の携帯・・


電車の壁に貼ってる広告

松山ケンジだったっけか、、


携帯なのか、デジカメなのか訳ワカメ?


1220万画素だとか

恐ろしい?画素数が機種のそれぞれに目立つ広告



携帯って

基本会話できれば、、、

それでメールが出来たらそれで充分


なのに・・写メが誕生して、、つぎつぎに付加価値をつけて


それで各社競ってる


携帯の基本を見失ってるように感じてしまうのは、、時代遅れなのかも



だけど・・・付加価値ばかり追って


携帯そのものを見失って

携帯を次々に変えていた昔にくらべ


買い換える人口が減って、、
すこしでも買い替えて欲しい

各社の苦労はわかるけど



購買意欲はそんなもので魅力感じるんだろうか


いまだに

圏外地域がそこかしこにある、


使おうと思ったら、、固まってしまって

電源を一旦オフにして再起動、、とか?!

使い勝手悪いときが多々ある、、不満

それを改善して欲しいって

おもうのですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿