澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

小室圭さん、NYの大手法律事務所で勤務事務所に入る姿や車中の様子

2021-09-25 | 澪奈の独り言


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/abematimes/nation/abematimes-10001047

 

やっかみ、ねたみ、、、ですよ。

 

小室さん、上手に生きてますよね。

日本国民のどれだけの人が小室さんの事、羨んでる?でしょうか、、

 

やっぱ、人生うまく生きるが一番ね

 

そうやって生きていけない人が多いのですよ。

 

小室さん、、就職するのも、その前の留学するにも

 

免罪符?「このもんどころが目に入らぬか!」と

 

皇室の匂いをそこかしこに

醸し出したらいいんですもんね。。おめでとうございます。

 

やっと、、ここまで?こぎつけましたね。

 

こぎつけたのは、

ひとえに眞子さんの想い一つだけ

 

小室さんの本心は何一つ見えませんが

 

本当に小室さん、結婚したいのかな、、

 

 

ここまで女に押し切られて結婚する男性って

たいていは、、および腰、、というか

逃げる事おおいのにね、、いい加減にしてくれよ、、とか

 

 

言わんか?!

 

 

澪奈の独り言



最新の画像もっと見る

コメントを投稿