澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ブックカバー

2008-08-27 | 手作り

今日、、久しぶりの連休で

ミシンをだして

ズボンの裾上げ

アイロン台のカバーのゴム交換

そして
前々から作りたかったブックカバーを作りました


これまで使ってたのが
高校の時に作ったもので
ダンガリーの生地で
刺繍を3ヶ所、、なかなかその当時の私にしては
上手く作っておりました。

そのカバーも生地が古くなって色あせたので
新しく作りました~

娘のワンピースの残り生地に
これまでのブックカバーにほどこしてた刺繍をきって
新しいカバーにアップリケのように縫い付けて
作りました。

なかなか可愛い仕上がり

明日からの通勤のお供です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿