澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

孫娘遊びにくる

2015-05-03 | 日記
長男夫婦の可愛い娘、、1歳4か月

この春から保育所に行ってる女の子


日毎に可愛さがましてきて
活発に動き回る。


昨日、長男夫婦、孫娘と
次男、長女と。。。総勢5人、来客


時間にして夕方から夜10時近くまでの数時間



我が家のアイドル、、トイプードル雄。。12歳
日頃は静かな我が家も一気に賑やかになって

ましてや、孫娘がちょろちょろ動くから
追いかけて、、追いかけられてと


動きまわって


犬、、それも雄、、どうも匂いが気になるらしく
後ろから迫っていったり


怖いもの知らずで孫娘も迫っていくし・・・


それはそれは。。。目が離せない




食事も、みんなままならず
とはいえ、、賑やかに食べて喋って


みんなが帰宅したあとの静けさ・・・ホッ



今朝、、朝起きたら

アイドルがいつも決まった場所でおしっこなりうんちなりいつもするのに


あっちこっちと3か所に投下




なんたること、、とびっくり。がしかし


昨日、、の疲れかストレスか、、、仕方ないよね



人間の私も、、昔3人の子育てをした事はあっても


やっぱ、、、疲れましたわ。



お疲れ様でした、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿